どうなっていくと思いますか?私の人生

僕から見える世界〜日々のあれこれを綴る日記〜

New Challenge !!

久しぶりのブログです!何とか体調が戻ってきました。

僕は常に「やらなくちゃ」という思いに追い詰められていることに気が付きました。

 

だから、これからは、「あれをやろう」という言葉に変換して

「いかに自分の好きなこと・やりたいことをするか」

「いかに楽をするのか」

これらを基本に考えて1日を充実させていきたいと思います(*^^*)

睡眠時間(7時間)と食事・入浴等(3時間)を引いた残りの14時間を

自分の好きなように気楽に使いたいと思います。

これが今から実践する僕のNew Challengeです♪