どうなっていくと思いますか?私の人生

僕から見える世界〜日々のあれこれを綴る日記〜

音痴な僕の大熱唱と片思い *

今日、僕は自分に合ったストレス解消方法(リラックス方法)を見つけました!

それは、

好きな曲を聴きながらクチパクで熱唱している感を出す

ことです!

back number「ヒロイン」「高嶺の花子さん」WEAVER「こっちを向いてよ」「僕らの永遠〜何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから〜」をとにかく口パクで心のなかでジェスチャーを入れながら大熱唱しました!まるで、自分がステージにたって歌っているかの如くに。

気がついたら曲をどんどん聴いていました♪ Mr.Children「君が好き」斉藤和義歌うたいのバラッド藤原さくら「好きよ好きよ好きよ」などを聴きました!

後で気が付きました。ラブソングばっかり歌っていたのです!(口パクです 笑 )

そして、完全な片思いですが慕っている先輩のことを考えてとても幸せな気分になりました(*´ω`*)

先輩のことを憧れて、すごく思っていることに気づきました!

叶わないかもしれない恋だけど、悔いが残らないようにしよーう☆

今日も、優しい笑顔が素敵な先輩のことが大好きです*